商品一覧

設立15年目キャバリア専門犬舎の仔犬から高齢犬15歳までが、実際食べているフードやサプリメントを紹介しています。フードジプシー15種類以上の中から選定!
表示件数:
12 3 4 次へ >>

(全商品:214点)

  • 低カロリーのお米のおやつ!お米チップス 25g
    低カロリーのお米のおやつ!お米チップス 25g
    Dog's Tableドッグステーブルは、日本の伝統食であり、低アレルギー、低カロリー食として注目のお米を主原料に
    『楽しい食事で健全な生活』を基本理念に掲げ、本当に安全でしかも美味しい食品作りを追求しているブランドです。


    Dog's Tableドッグステーブルは、米・玄米にこだわっています

    ドッグステーブルのおチップスに使用している米・玄米はいずれも契約農家で栽培しています。米は、兵庫県淡路の契約農家で生産。品種は、ヒノヒカリ、キヌヒカリ、ハナエチゼンの3種をブレンドした米粉を使用。
    玄米は岡山の契約農家で栽培したコシヒカリを使用。
    普通に食しても大変美味しいブランド米・玄米を贅沢に使用しています。



    お米チップス は、カリッと焼き上げた一口サイズのラスクかおかきのようなおやつです。


    米・玄米は穀類の中でも、アミノ酸スコア値が高く、アミノ酸組成が優れたタンパク源としてまた消化もよいことで、今まさに注目されています。また、カロリーの高いバター、調味料など使用しないため低カロリーでヘルシー。
    サクッとした食感で大変美味しく、おやつやトレーニングまた、ごはんのトッピングなどにぜひご活用下さい。


    FELIZ NENEでは、15歳メルモ・13歳シェイラにもおやつとして与えます。
    367円
    注文数:
  • 食べ過ぎのキャバに!ドライ 野菜チップス 20g
    食べ過ぎのキャバに!ドライ 野菜チップス 20g

    ノンフライ製法で美味しく仕上げました。

    おやつ大好きなキャバリアへのダイエットおやつとしていかがでしょうか?

    ネネッ子達へ試食をして頂き、好評でしたので販売いたします。


    野菜チップス


    <特徴>
    有機野菜を季節ごとに6種類使って、美味しく仕上げた野菜チップスです。
    ノンフライ製法だから、油の酸化の心配もありません!!安心して与えていただけます。


    340円
    注文数:
  • やみつき!焼き芋スティック ハード S 70g
    やみつき!焼き芋スティック ハード S 70g

    さつまいもをそのまま使用しています。さつまいもを蒸してから細長くカットし、さらに低温でじっくり長時間焼き上げていますので、糖度が増し、甘味が濃縮、素材のまま美味しくハードに仕上がりました。


    かなりハードに仕上げていますので、硬いおやつが好みの愛犬も大満足。
    さつまいもは、ビタミンCや食物繊維などの栄養成分を含みます。

    540円
    注文数:
  • コラーゲン・カルシウム・ビタミンDを含む、きびなご 100g
    コラーゲン・カルシウム・ビタミンDを含む、きびなご 100g

    日本近海で漁獲され高知港で水揚げされたきびなごを、乾燥させた無添加おやつ。


    きびなごは、コラーゲン、DHA・EPA(オメガ3脂肪酸)、カルシウム、ビタミンDなどの栄養素を含む低カロリー・ヘルシーな食材です。


    これ試食しましたが、塩味もなく自然な魚の味。手でも簡単に小さくさけます。

    FELIZ NENE の老犬・シェイラメルモも食べれました。夕飯のトュピングとして使う場合には、必ず小さく潰して与えてください。一食いするキャバリアには。十分に気をつけて与えてください。



    540円
    注文数:
  • デリケートなキャバリアに、クプレラ クラシック・ラム&ミレット・普通粒 22.70kg
    デリケートなキャバリアに、クプレラ クラシック・ラム&ミレット・普通粒 22.70kg

    クプレラシリーズでは、生きたままの有用菌を腸に届けることに成功しました。

    8歳までのキャバリアには最適なフードです!


    食物アレルギーを起こしにくい原材料を使用しているため、デリケートなワンちゃんにもオススメです!

    犬や猫の祖先は捕まえた獲物をそのまま食べました。
    捕食によって草食動物や魚といった生態系を取り込んでいたのです。
    草食動物と共存していた菌類、草食動物が食べたであろう草木、これら全ての食物連鎖をパッケージ内で擬似的に再現したものがクプレラシリーズのペットフードです。



    すべては大切な家族の「健康」のために

    犬や猫の祖先は捕まえた獲物をそのまま食べていました。つまり、捕食によって草食動物や魚といった生態系を取り込んでいたのです。このような食物連鎖を考えた時、実は草食動物と共に共存状態にある菌類、草食動物が食べたであろう草木、これら全てを考える必要がありました。そして研究末に、この食物連鎖をパッケージ内で擬似的に再現したペットフードがクプレラシリーズです。

    またクプレラエクストリーム・プレミアムは上記コンセプトに加え、新鮮な食材を少しずつ低温空気乾燥させる製造方法により、素材の旨味や栄養成分、酵素、有用菌が缶詰やドライフード、フリーズドライのものより一層維持され、嗜好性が非常に高いドッグフードとなっています。ぬるま湯または水を加えて与えたり、そのままドライとして与えたり、ふやかしてドライフードのトッピングとしてなど様々な楽しみ方が可能です。 


    人間の食品基準を満たした原材料と添加物不使用

    ヒューマングレード(人間の食品基準をみたしている)原材料を使用しております。


    合成添加物不使用

     合成保存料、合成着色料、合成香料、化学薬品、(防腐剤、酸化防止剤、防虫剤、防カビ剤)を使用しておりません。                                      また、原料の鹿肉に関しては、畜産用飼料にも化学合成添加物がなく、ホルモン剤・抗生物質・成長促進剤を投与せずに育てた鹿や鶏の肉を採用しています。



    ドライフードの欠点を補完。酵素、ビタミン、有用菌を配合
    プロバイオティクス&エンザイム配合!

    プロバイオティクスとは、消化を助け、身体に良い影響を与える微生物のことです。消化器系のバランスを整え、免疫力を維持してくれます。通常100度以上の高温で製造するドライフードでは、死滅してしまい、腸まで届けるのは不可能です。
    クプレラシリーズでは、生きたままの有用菌腸に届けることに成功しました。

    エンザイムとは酵素のことで、体内の全ての器官の働きに関係する物質で、生命活動を維持するのに大切なものです。生涯のうちに生産できる酵素の量は遺伝子で決められており、年齢とともに減少していきます。酵素を体内に取り込むことで、体内で製造した酵素を使う量を抑えることができます。


    日本初登場、 低温長時間空気乾燥の新製法(デハイドレイテッドフード)

    新鮮な素材を低温長時間空気乾燥で作った「クプレラエクストリーム」は、デハイドレイテッドフードと呼ばれる日本では初登場の新製法フードです。原材料を高温加熱処理しておりませんので、素材の旨味や栄養成分、酵素、有用菌が残り、嗜好性が大変に高いドッグフードになっております。肉や野菜などの素材は、煮たり、フリーズドライにすると細胞壁が壊れてしまいます。デハイドレイテッドフードである「クプレラエクストリーム」は細胞壁が壊れにくいので、素材の養分や旨味、各種栄養素を維持し、食事を通じて素材そのものの栄養吸収が可能となりました。


    日本で最終検査とパッケージング

    クプレラシリーズは、オーストラリア政府のオーガニック認定機関BFA(バイオロジカル・ファーマーズ・オブ・オーストラリア)で認証された工場で生産されています。また、クプレラエクストリーム・プレミアムシリーズ は、ニュージーランドの実績のあるRDF(RAW DEHYDRATED FOOD)製造ラインで生産されています。どちらの商品も日本にて最終検査・パッケージング行程を行いますのでクオリティの心配もありません。


    高気密、脱酵素方式包装

    パッケージングした後は、速やかに密封して不活性ガスを封入し、さらに脱酸素剤で無酸素の状態で密封しています。開封前は1年間の賞味期限、開封後は1ケ月以内に使い切っていただくようお願いいたします。


    商品特徴:

    クプレラクラシック・ラム&ミレット・レギュラーは飼料に添加物のないオーストラリア産のラム肉、農場から直接仕入れた保存料の添加や遺伝子組換えがされていない本年度産の穀物を主原料とし、様々なハーブやオーガニックを取り入れたプロバイオティクス&エンザイム、天然由来のビタミン、キレート化されたミネラル類から出来ています。  直径約15㎜、厚さ3㎜と粒が平たく出来ています。


    対応犬種

    成犬の状態から生涯使うことができるドッグフードです。
    (年齢や活動量に応じて給餌量を増減して下さい。) 


     

    CUPURERA生産者の声

    ドライペットフードの生産は25年以上の経験を有したオーストラリアの会社です。
    このドライペットフードは、最高品質の原材料のみを使用し厳しい品質管理手順に従って生産しております。

    経営者である私は、チーフ栄養士としてペットフード業界で20年以上の経験を有しています。
    他の製造メンバーは、長年ドライペットフードの生産に携わっています。

    我々は、最高品質の原材料から最適のドライペットフードを生産する為に最先端の設備を使用しています。

    全ての工程で自信を持って製造しているクプレラペットフードをどうぞお試しください。

    23,479円
    注文数:
  • キャバリアのおやつなら:15%引きハッピーハート3袋
    キャバリアのおやつなら:15%引きハッピーハート3袋

    5才になったら、5年後の“すこやか”のために始めてあげたいサプリメントです!

    おやつ感覚でおいしく食べてもらえるので、ぺっ!したり、イヤイヤすることなく楽々♪

    食後のデザートがわりにおいしいサプリメント、いかがですか(^^♪

    健康で長寿をめざすなら、おやつは「ハッピーハート

    1個では、2,376円・・・3個で7,128円・・・・・セットだと、6,058円


     FELIZ NENEでは、美味しい匂いもあってか、大好きなおやつです♪

    14歳のメルモ、13歳のシェイラも薬を与えていない分、「ハッピーハート」も大好き!


    愛犬の加齢による体内機能の衰え、運動能力の低下は、病気ではありません。積極的な食事・健康管理により、元気で長寿を保つことが家族の義務となります。

     

    Gray Muzzleブランドのハッピーハートは、特に5才からのシニア犬の活力のある毎日に必要な栄養を補給する目的で開発されました。


    シニア犬にとって大切な栄養素を配合したおやつタイプの栄養補助食品。コエンザイムQ10、タウリン、アセチル-Lカルニチン(アミノ酸)、たんぽぽエキス、ビタミンE、ホーソンベリーエキス、ビルベリーエキス、卵アルブミンなどシニア犬にとって大切な栄養が、美味しくおやつ感覚で手軽に補給できます。

    ※15歳のメルモ・14歳のシェイラは、1日3粒食べてます!


    Gray Muzzle”は、米国アークナチュラルズ社がプロデュースしたシニア犬のためのニューブランド。愛犬の5才を過ぎた頃からの健康管理のために開発されたソフトチュウズタイプのサプリメントです。
    愛するパートナーが、いつまでも健康でいてくれることは、あなたや家族全員の願いです。あなたの愛犬に対する積極的な健康管理への取り組みは、よりよいシニアライフへの基盤となることでしょう。



    《心臓・血液・循環器系の健康を応援する栄養素は》
    酸素・栄養素の全身への運搬、細菌やウィルスの撃退など生命維持に不可欠の血液、その血液の流れをつかさどる心機能。特に心臓に関係の深い栄養素は、マグネシウムとカルシウム。過度な血中コレステロールや中性脂肪を減らしたり、血圧や血糖値をコントロールするためには、不飽和脂肪酸や抗酸化物質(抗酸化ビタミンやファイトケミカルと総称される植物機能成分)も積極的に摂りたい栄養素です。抗酸化ビタミンは、βカロチン・ビタミンC・EやビタミンB群などの栄養素です。また、多くのアミノ酸(タンパク質)は、心筋(心臓の筋肉)や骨格筋を構成する栄養素です。

    6,058円
    注文数:
  • 約15%引き、心筋保護作用が期待出来る:3個パンフェノン :120粒
    約15%引き、心筋保護作用が期待出来る:3個パンフェノン :120粒

    獣医師との共同研究によって開発されたペット用サプリメントが
    パンフェノン』です
    ※入荷に2日かかります。


    1個で買うと、8,023円、3個だと:24,069円・・・・・3,733円お得です


    老化やストレス、肥満、心臓病、痴呆症など、 ペットも人と同じような生活習慣病が激増しています。
    また、突然死する犬も多いとか。その他、血行障害・ドライアイ・食物アレルギー・アトピー性皮膚炎なども起こっております。
    さらに気がつくと、高齢を迎えた家族も多くなり、一度体調を崩すとなかなかよくなりません。 このような現状を改善すべく、 愛しい家族たちの健康を第一に考え、 獣医師との共同研究で開発された動物専用健康補助食品が『パンフェノン』です。

    健康食品なので副作用の心配もなく、味も動物たちが好むものに仕上げています。 『パンフェノン』で確かな健康の管理、維持を実感してください。

    フランス海岸松は栄養補助食品として利用される以前に、カナダ原住民が松の樹皮と針葉を煎じて飲んでいました。1535年にはフランス人探検隊が摂取したという記録が残っています。

    フランス海岸松抽出物はこれまで120件以上の蓄積された文献と治験データにより日米あわせて5つの特許を所得しています。

    パンフェノンSに含まれるピクノジェノールはキレート作用のあるクエン酸醗酵ゴマ末と複合する事によって、 動物の腸内より効率的に吸収され血小板凝集能抑制作用やインターフェロン(※1)の生物学的活性から抗ウィルス作用、 免疫調整作用を発揮し様々な疾病に効果を与えているものと考えられる


    ピクジェノール

    パンフェノンSに含まれるピクノジェノールはフランス南西部に限られ植培されているフランス海岸松と 呼ばれる松樹皮から抽出された素材で、安全な水溶性自然食品であり、非常に高い生理活性を有する。
    ピクノジェノールに含まれるプロアンソシアニジン及び40種類以上の有機酸は、特殊はフラボノイド特性を持った低分子の 抗酸化物質で、ポリフェノールグループに属する強力な活性酸素除去剤と言える。

    世界中の研究機関による研究データが蓄積され130以上の研究論文があり、抗炎症作用(※1)抹消血管拡張作用(※2) 血小板凝集能抑制(※3)抹消血管抵抗低下作用(※4)免疫調整作用(※5.6)結合組織の補強作用(※7)ビタミンCの生体内作用に 対する増強作用(※8)などを有しています。

    そのため、日本のヒト医療現場では代替補完医療として幅広く利用されており、眼科領域では糖尿病性網膜症、白内障などに 効果があるとの研究論文が報告され、また産婦人科領域では子宮内膜症・月経困難症の治療特許薬を取得している(※9.10)


    1本に、たっぷり120粒入り。
    (1粒140mg)飲ませる目安量としは、
    一日2粒~(ワンちゃんの体重~4kg)です。


    120粒÷2粒/日=60日分。 1日あたり130円の低価格なので負担なく続けられます。健康食品(サプリメント)は継続が大切です。長く、無理なくつづけられるのも魅力です。毎日の健康維持にお役立てください。 獣医師との共同研究のもと、開発された商品、その名はパンフェノン。

    【商品名】パンフェノン(動物用健康補助食品)

    【原材料】フランス海岸松樹皮抽出物 発酵ゴマ抽出物、酵母エキス、
    難消化性デキストリン、セルロース、ショ糖エステル、乳糖

    【容量】140mg×120粒
    【価格】7,800円(税込・約2ヶ月分)
    【成分特許】・US PAT 5720956 ・US PAT 4698360

    20,336円
    注文数:
  • 健康長生きサプリメント「恵」
    健康長生きサプリメント「恵」

    18種類のアミノ酸!希少栄養素!
    シニア犬健康維持と長生きに、深刻なお悩みを抱える愛犬を支える


    マカ紫イぺのサプリメント


    <特徴>
    マカにはアミノ酸やビタミン類、カルシウムが豊富に含まれ、またエストロゲン(女性ホルモン)の働きをする成分、脂肪代謝を正常にするサポニンなども含まれています。

    加齢とともに衰えていく肌や被毛の状態を維持していくのに役立ってくれます。
    また免疫力の向上にも優れています。

    このマカに最近では人の癌治療で注目を浴びている紫イを配合し、人間の約1/4の寿命である犬達の健康維持に役立てたいと考えます。

    様々な病気に効果があると研究されているマカと紫イぺ、病気の犬達はもとより、特にシニア犬の健康維持、病気予防、長生きに役立ってくれると思います。


    【マカ(Maca/Lepidium meyenii Walp)】

    アンデス山地の過酷な環境でも十分に生育できる強靭な植物で、栄養価が高く遥かインカの時代よりインディオたちに栽培され、様々な逸話を残し現代に伝えられています。

    インディオたちには食糧として使用されているマカは一般的には「強壮剤」として有名です。
    伝統的にスタミナの供給源、運動能力増加、精神面の強化、慢性疲労回復などに有効とされています。

    また有効成分であるアミノ酸、炭水化物、ミネラル成分は滋養・強壮以外にホルモン代謝の不順の回復にも注目され疲労回復や運動能力の向上への効果の報告などから更年期障害の改善に大変効果的であることも着目されています。


    南米のペルーではハーブ療法の分野で免疫増強、生理不順改善、閉経後症候群、胃癌などの治療にも活用されています。


    【紫イぺ(タベブイア・アベラネダエTabebuia avellanedae)】

    アルゼンチンの一部に自生しています。
    有用物を多く含有する原木は一部の地域のみに生息し貴重なものです。

    紫イぺには20種類以上の豊富な有効成分が含まれている為に広い分野でハーブ療法に用いられています。その効果は抗腫瘍、抗ウィルス、抗炎症、抗真菌、抗寄生虫など広く研究が行われ有効性が報告されています。

    アメリカでは紫イぺは鎮痛薬、駆虫薬、抗細菌、抗真菌、抗ウィルス、抗炎症の目的で使用されおり、赤血球の増加、呼吸器不全、潰瘍、カンジダ感染、水虫に有効であり、最近ではアメリカの研究者などから腫瘍や寄生虫の駆除に有効であるとした報告もなされています。


    1,450円
    注文数:
12 3 4 次へ >>

(全商品:214点)

表示件数: