肝機能の強化と保護:ダンデライオン・マリアアザミブレンド

クリックで画像を表示
ダンデライオン・マリアアザミ

アニマルズアパスキャリー

ヒューマングレードのハーブを使った高品質のペット用ハーブサプリメントです。植物性グリセリンで抽出した自然の甘さのエキス(チンキ、液体)で、ペットにも与えやすい商品です。

ペット専門のハーバリスト、グレゴリー・ティルフォードが日本に住む動物たちのために特別に調合しました。さまざまな種類のハーブエキスがペットの健康を守ります。

全米でもっとも獣医師に使われているハーブサプリメントです。


アニマルズアパスキャリーの特長Point1


オーガニックハーブサプリメント

 力強い天然(野生)のハーブか、栽培品でもオーガニックハーブ(オレゴンティルス認定オーガニック)を使用したペット専用のサプリメントです。


ヒューマングレード

人間に使うものと同じ高品質の素材を使用しています。人間が口にできないものは、ペットにも使いません。


ペットも喜ぶ自然な甘さ

ヤシ由来の植物性グリセリンで抽出した自然の甘さのエキスで、ペットにも与えやすいです。


天然素材のみを使用

保存料など添加物は使用していません。


ペットハーバリストの世界的権威が調合

「Herbs for Pets-ペットのためのハーブ大百科-」の著者、グレゴリー・ティルフォードが日本のペットのために調合したサプリメントです。


プロが認める高品質

アメリカでは、獣医師やペットケアのプロにもっとも利用されています。日本国内でも動物病院で処方され、信頼を得ています。

【概要】

肝機能の強化と保護には、肝疾患の原因となる肝臓での活性酸素を消去してくれるマリアアザミがおすすめです。

マリアアザミにデトックス効果の高いダンデライオンを配合した「ダンデライオン・マリアアザミブレンド」は、肝機能に特化したブレンドです。



【用量】犬には体重10kg につき20 ~ 40 滴を1 日に1 ~ 2 回与えます。

猫には10 ~ 20 滴を1 日に1 ~ 2 回与えます。



原材料
◇マリアアザミの種 ◇ダンデライオンの根・花・葉・茎 ヤシ油抽出エキス 蒸留水 穀物アルコール20%未満含有

◇:オーガニック栽培 


内容量
29.5mL


製造販売元: アニマルズアパスキャリー


輸入販売元: 株)ノラ・コーポレーション


みんなのレビュー

総合評価 5(1件) レビューを読む
  • 正常値
    健康診断時の血液検査で肝機能の値が少し悪いと指摘されていました。すぐ治療するほどでもないが、このままでは、心臓にも悪くなるからと言われてた為、食事の時に加えてます
    先日の検査では、正常範囲内に収まってしました
    これからも、これを続いて行きます。

    投稿者:らいボン

     愛犬の年齢:6歳から7歳

    投稿日:2017-05-24

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています