ヒューマングレード(人間の食品基準をみたしている)原材料・クプレラクラシック・ラム&ミレット・(普通粒)2.27キロ

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示
成犬の状態から生涯使うことができるドッグフード
クリックで画像を表示
オーストラリア産のラム肉、様々なハーブやオーガニックを取り入れた

※フリントリバーのラムアワライスの代替えとして人気が出てます!

クプレラシリーズでは、生きたままの有用菌を腸に届けることに成功しました。

食物アレルギーを起こしにくい原材料を使用しているため、デリケートなワンちゃんにもオススメです!

犬や猫の祖先は捕まえた獲物をそのまま食べました。
捕食によって草食動物や魚といった生態系を取り込んでいたのです。
草食動物と共存していた菌類、草食動物が食べたであろう草木、これら全ての食物連鎖をパッケージ内で擬似的に再現したものがクプレラシリーズのペットフードです。
 

原材料にこだわりました!
ヒューマングレード(人間の食品基準をみたしている)原材料を使用しております。
合成保存料、合成着色料、合成香料、化学薬品、(防腐剤、酸化防止剤、防虫剤、防カビ剤)を
使用しておりません。

プロバイオティクス&エンザイム配合!

プロバイオティクスとは、消化を助け、身体に良い影響を与える微生物のことです。消化器系のバランスを整え、免疫力を維持してくれます。通常100度以上の高温で製造するドライフードでは、死滅してしまい、腸まで届けるのは不可能です。
クプレラシリーズでは、生きたままの有用菌腸に届けることに成功しました。

エンザイムとは酵素のことで、体内の全ての器官の働きに関係する物質で、生命活動を維持するのに大切なものです。生涯のうちに生産できる酵素の量は遺伝子で決められており、年齢とともに減少していきます。酵素を体内に取り込むことで、体内で製造した酵素を使う量を抑えることができます。

商品特徴:

クプレラクラシック・ラム&ミレット・レギュラーは飼料に添加物のないオーストラリア産のラム肉、農場から直接仕入れた保存料の添加や遺伝子組換えがされていない本年度産の穀物を主原料とし、様々なハーブやオーガニックを取り入れたプロバイオティクス&エンザイム、天然由来のビタミン、キレート化されたミネラル類から出来ています。  直径約15㎜、厚さ3㎜と粒が平たく出来ています。

対応犬種

成犬の状態から生涯使うことができるドッグフードです。
(年齢や活動量に応じて給餌量を増減して下さい。)

原材料:

ラム肉、ひきわりミレット(黍)、ひきわり玄米、魚類(ギンヒラス、シロギス、豪州真ダイ)、※カノラオイル、ひきわりフラックスシード、米ぬか、アマランサス、モンモリロナイト、ユッカ、ネトル、ブルーベリー、スリッペリーエルム、西洋タンポポ、チコリ、タウリン、※活性酵素、※プロバイオティクス (好酸性乳酸桿菌、機能性酵母、陽性桿菌)、※多糖類、ビタミン&キレートミネラル(カロチン、塩化コリン、 炭酸カルシウム、ビタミンE、鉄、ビタミンA、亜鉛、ナイアシン、葉酸、チアミン、ビタミンB6、マンガン、 ビタミンK群、ヨウ素)
※印の原材料は、オーガニックです。

成分:(100g中)

粗たんぱく質 20%以上
粗脂肪 8%以上
粗繊維 5%以下
粗灰分 8%以下
水分 10%以下

塩分 0.3%前後


 代謝カロリー 389kcal  / (100g中)


 原産国名 オーストラリア

賞味期限:2017年11月

保存方法

開封後は、空気をよく抜き、封をしっかり閉めて、冷暗所にて保存してください。
◆消費期限:開封後は必ず1カ月消費でお願いします。未開封の場合はパッケージ記載の期限に従って下さい。(通常は6カ月~8カ月が目安です



備 考

※こちらの製品の分析結果は、AAFCO(米国飼料検査官協会)の定める栄養基準を満たすことが証明されています。



<AAFCOについて>
AAFCOのガイドラインは最新の情報に基づいて作成されていて、世界的な栄養基準になっています。日本のペットフード公正取引協議会の規約でも、総合栄養食の栄養基準にAAFCOのガイドラインを反映しています。


【問合せ先】
株式会社LINNA商会
〒243-0021 神奈川県厚木市岡田5-5-12
TEL 046-229-1113
クプレラ<CUPURERA>公式HPはこちら
http://www.cupurera.com/products/index.html#product9

みんなのレビュー

総合評価 5(1件) レビューを読む
  • フリントリバーランチの代替えとして
    フリントリバーランチ販売終了に伴い、
    こちらのクプレラに変更しました
    フリントリバーランチよりも一粒一粒の厚みは薄いですが、フリントリバーランチと同様に食い付きは良いです

    投稿者:そら

     愛犬の年齢:6歳から7歳

    投稿日:2017-11-14