紅芋玄米キヌアパフ 50g (犬・猫用)

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示
小麦粉不使用 犬猫用スナック
クリックで画像を表示
サクサクッとしたとしたひなあられのような軽い感じの食感です。薄ピンクの自然な色合いです。
封を開けると魚介の香りが広がります。嗜好性も抜群です。
小型犬にも、幼犬、そして高齢犬でも安心して与えられるおやつです。特に胃腸が弱くなってきている高齢犬、堅い物が噛めない子にもお勧めできます。

【原材料】
玄米、キヌア、魚介・野菜エキス(イワシ・コンブ・カツオ・無臭ニンニク)、デキストリン(食物繊維)、パセリ、ローヤルゼリー、紫芋粉末(鹿児島県産)
―究極の安全と最高の品質を―
      ” 「小麦粉」 不使用のこだわりボーロ。”

「小麦」に含まれる“グルテン”(タンパク質)が、アレルギーを引き起こす要因になりやすいことから、” 「小麦粉」 不使用”に徹底的にこだわり、時間をかけて出来上がったのが、この「かぼちゃボーロ」なのです。

サクサクッとしたとしたひなあられのような軽い感じの食感です。薄黄色の自然な色合いです。
封を開けると魚介の香りが広がります。嗜好性も抜群です。
小型犬にも、幼犬、そして高齢犬でも安心して与えられるおやつです。特に胃腸が弱くなってきている高齢犬、堅い物が噛めない子にもお勧めできます。



◇◆ 未来の食品 『キヌア』 ◆◇

『キヌア』は、何千年も前から食品とされてきたペルー、アンデス原産の貴重な穀物です。
アンデス高原に住む人々は、このアカザ科の食用穀物を主食としていました。
『キヌア』には、各種栄養成分がバランス良く含まれており、まさに、今注目の「身体に良く、
かつ自然にも優しい」アンデスのスーパー穀物となのです。



◇◆ 『キヌア』が注目されているワケ ◆◇

1970年代に、アメリカ科学アカデミーにより、『キヌア』は将来有望な経済作物としてとりあげられ、その後、1993年と1996年には、アメリカ航空宇宙局”NASA”が、『キヌア』の食品特性に注目して、宇宙空間の長期間作業において、環境管理と食糧供給に適した作物候補として『キヌア』について検討し、そのタンパク質含量の多さ、取扱いの簡易さ、使途の広さ、管理環境での収量率の高さから「Excellent」と評価しました。

以来、 ”NASA”をはじめ、その栄養価の高さ、栄養バランスのよさ、さらに換金性のある穀物のひとつとして、ボリビアやペルー政府、またEUの後押しや欧米の健康指向とともに、『キヌア』が注目され、栽培の拡大につながっているのです。

★発売元 (有)パピヨン

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています