老化防止酵素! ビー・ポーレン 

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示

ビーポーレンにはビタミン(特にビタミンB12とE)や必須アミノ酸、タンパク質、27種類のミネラル(カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅、鉄など)そして5,000種類以上の酵素と補酵素が含まれています。


ビー・ポーレン(蜜蜂花粉)34g

蜜蜂が集めてくる花粉のことです。もともと蜜蜂たちが自分で食べる栄養源として、またローヤルゼリーの原料として花から集めた花粉で、その花粉をダンゴ状に蜂蜜で固めて持帰ったものです。花粉には高い鉄分、タンパク質、またビタミンA、B、カルシウムが含まれます。 生命を維持する為に必要とされる栄養素

 

ミツバチたちが花蜜を集めるときに体に付着した花粉は蜜によって固められビー・ポーレンが作られます。


ビー・ポーレンはミツバチ自身が生きていくためにも大切な栄養源となり、体内に取り込まれたものはローヤルゼリーの原料のひとつにもなります。


ビー・ポーレンに含まれる栄養素は驚くほど豊富で、自然から得られるアクティブなビタミン類、ミネラル、驚くほど多種の酵素類、アミノ酸、その他を合わせれば100以上の栄養素が含まれており、生命を維持する為に必要とされる栄養素を全て含んでいるとも言われています。

添加物を全く含まない完全ナチュラルで生きた栄養素の補給を、あなたが飼育の愛犬のみではなく愛猫や愛鳥にもお試し下さい。



花粉はアミノ酸のうち18を含み、コレステロール0%、たくさんの酵素を含んでいます。(アミラーゼ・プロテーゼ・リパーゼ) *合衆国内のすべての競馬場での使用が合法的で、ドーピングテストで陽性反応が出ません。
ビタミンの含有量(玉川大学昆虫学研究所/調べ)

       ローヤルゼリー   蜂蜜     花粉    牛乳
ビタミンB1    690       5.5     1560     40
ビタミンB2   1390        20     1330    150
ビタミンB6   1220       100      880  
ニコチン酸   5980       100    11610    200
ビタミンC    2400      49200     2000
葉酸         40        3     1560  


すぐれたカテゴリーとは…

老化防止酵素
 自然界で最も豪華で完全な食物です。それは身体のストレスと病気から回復する力を増します。ほとんどの病気の治癒を早め、老化防止と若返りの作用をもっています。(生薬の世界的権威/パアヴォアイロア博士)

深い生物学的効能があり細胞の早期老化を防ぎ、新しい皮膚組織の成長を促進します。水分が失われるのを防止し、しわをのばし、細胞に生気を与えます。栄養分は若返りに大切で、寿命を延ばします。

抗酸化酵素のセレンと言うミネラルやビタミンCやEの抗酸化物質が活性酵素を撃退したり、細胞の老化を遅くしてくれる働きがアンチエイジングに効があると言われています。



消化
蜂蜜花粉はそれ自体で消化され、他の食物の消化も助けます。5000以上の消化酵素は、疾患回復と消化だけでなく生命自体にも必要なものです。酵素なしに生存は不可能です。(ハイポクレイト健康センター/ステファンブラウアー博士)


感染
蜂蜜花粉は病原菌を殺す強力な力をもち、有害なバクテリアを殺します。(G.J.バインディング博士)


呼吸作用とアレルギー
息を清浄化し、食物と虫によるアレルギーにも効果があります。(ゴードンラット博士)


性・繁殖
性的能力や繁殖力を促進、再生する天然の調整成分を含んでいます。強力な性的活力を供給します。若さ、活力、長寿の源で身体に必要な22の成分すべてを含有するのは蜂蜜花粉だけです。(奇跡の食べ物・蜂蜜花粉)


血液循環
血管を強化し、赤血球をより丈夫に長持ちさせます。(蜂蜜飼育センター、タフノフ氏)


腫瘍
悪性の腫瘍が生じるのを防ぎ、すでにある腫瘍を小さくします。(アメリカ・ガンセンター誌)


体重コントロール
身体の中の美容に効果があります。血液の循環をよくするので皮膚のきめが細かくなり、爪が強くなり、毛髪(被無)の伸びを良くします。(G.リーバルト博士)


サルモネラ
蜂蜜花粉内では生存できません。(レミ.ショーバン医師)


病中・病後・成長期の犬や猫に、健康なペットにも日頃の体調維持・体力増強・自己免疫力強化に必ず用いることをお勧めいたします。

注)仕入れ注文を週1回、曜日AMまでの注文で、金曜日より発送になります。


ビー・ポーレン(蜜蜂花粉)34g・・1100円


ビーポレンは、100%蜜蜂花粉を使用しています。
これは必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルをバランス良く、多種多様な酵素を含んでいます。
ハチの花粉は、非常に栄養価が高く、さらに吸収しやすくするため殻を二重に割ってあります
毎日の活力のために、年齢を感じた愛犬・愛猫におすすめします。


【使用方法】(1日量)


 体重7Kgまではティースプーン約1/8杯
それ以上は同じ割合で増量します。そのまま、またはフードにまぜて与えます。

  フードに混ぜますが、ドライフードなどフードの下に落ちてしまうような場合は、
  缶詰やレトルトに混ぜたり、プレーンヨーグルトなど
  水分の多いものに混ぜてお与えください。
  手作り食の場合は、そのままお与えください

  ※ 酵素を多く含んだ食事には、上記の半分量


原材料: 犬猫用蜜蜂花粉100%


内容量: S(34g)


構成
たんぱく質 27.9 水分 5.1 粗繊維 6.9 灰分 2.3 脂質 1.0 炭水化物 56.8 


原産国: オーストラリア


保存方法
開封後は、賞味期限に関係なく冷蔵庫または冷凍庫内で保存してください。
湿気には気をつけてください。


製造元: SGJプロダクツ株式会社

弊社は生産国はもとより生産者までもがはっきりとした確かな品質の原材料の確保、使用に積極的に取り組んでまいります。
それは、残留農薬のない農産物、ホルモン剤や抗生物質の投与が行われていない畜産物を意味します。
そして化学合成添加物を使用しないのはもちろんのこと、製造工場レベルでもそれらの物質を一切保管しておりません。
その結果、製造段階での予期せぬ化学合成添加物の混入も完全に排除することに成功いたしました。
そして製造段階と日本国内での金属探知機による検査、日本国内での全品検査および高耐候性パッケージへの変更などを経てみなさまのお手元に届けられます。


販売元: パピヨン

みんなのレビュー

総合評価 4.5(2件) レビューを読む
  • 健康のために。
    リピートしました。健康のため食べさせ続けようと思います。

    投稿者:アシュママ

     愛犬の年齢:1歳から3歳

    投稿日:2017-10-17

  • シニア犬
    毎日 ヨーグルトに混ぜて
    食べています
    もう使い始めて五年経過します
    毛並みはピカピカです
    現状維持をこれからも続けたいです

    投稿者:ナナのママ

     愛犬の年齢:12歳

    投稿日:2016-03-20