ワイルドアラスカン サーモンオイル カプセル

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

かしてはならない油の供給をカプセルで・・・・・

パートナーの健康維持に欠かせない必須脂肪酸の中でもオメガ3系をたっぷり含んだサーモンオイルがカプセルになりました。カプセルにしたことで与えやすく、サーモンオイル独特の臭いも気になりません。またゼラチンカプセルに空気を入れずに密封しているので、酸化の心配もありません。毎日のごはんに手軽にオイルをプラスしてみませんか?


サーモンオイルには天然のオメガ3系脂肪酸が豊富に含まれています。
清潔で海洋汚染の少ないアラスカ沖で、持続可能なように環境に配慮し漁獲された天然のアラスカンサーモンの絞りたてオイルです。
あげやすいカプセル入りです。


肉食系の動物である犬や猫にとって脂肪の摂取は欠かせませんが、特に健康に欠かせないにも関わらず不足しているといわれる脂肪酸であるガンマリノレン酸(GLA)やエイコサペンタエン酸(EPA)と言われる脂肪酸はうまく体内で作り出すことができません。
それは摂取した脂肪から必要な脂肪酸に変換する為の酵素活性が低いなどの理由があります。
食事を選べない犬や猫にとって、重要な栄養素を摂取させてあげることが出来るのは唯一飼主様のみです。
犬だけではなく特に猫の飼主様には、是非とも普段からのご使用をお勧めいたします


<オメガ3脂肪酸を手軽に>
パートナー(愛 犬)に、身体の中からも見た目にも輝くような多くの健康をもたらしてくれる必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸)を含んだオイルです。必須脂肪酸は、体内で合成することができないので、食べ物から摂る必要がある栄養素。皮膚や被毛だけでなく全身の細胞に欠かせないオメガ3系の中でも、特にEPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富に含まれるサーモンオイルを手軽に摂ることができます。


EPA血液をサラサラにし、DHA脳の発達を促し、また脳細胞を活性化する働きを持ちます。アスタキサンチンは、非常に強力な抗酸化作用とともに、癌の増殖を抑える働きがあることで知られています。


アスタキサンチンやビタミンE、ビタミンAの働きにより抗酸化作用を有しており、必須脂肪酸を酸化から守り、体の中では活性酸素の攻撃(癌や動脈硬化などの病気や老化の原因となります)から愛犬を守ります。


この混合オイルは皮膚、被毛の健康だけではなく、その他、心臓血管系、神経系、免疫系、生殖系の健康に有効に役立つ栄養素を供給し、癌、心臓病、関節炎及び、生殖能に関する病気に良いと言われています。



<良質のアラスカ産のサーモンのみを使用>
アラスカでは、魚の養殖は法律で禁止されているため、魚介類はすべて天然物。
また、アラスカのサーモン漁は、海洋管理協議会により「サステイナビリティ」であることが認証されています。「サステイナビリティ」とは、漁業が生態系を傷づけることなく長期間の操業が可能であるということ。種を絶やさないように乱獲を避け、魚たちの生息環境破壊や環境汚染への配慮をしています。


<新鮮さを閉じ込めたカプセルタイプ>
必須脂肪酸は繊細で壊れやすいため、一粒ひと粒をカプセルにして守っています。だから、オイルの芳醇な香りと今取り出したばかりの新鮮さ、そして大切な栄養素を損なうことなく摂ることができます。サーモンオイルの香りが苦手なパートナーには、カプセルのまま飲ませてあげることで、サーモンオイルの栄養を与えることができます。



<フレッシュなサーモンオイルをキープ>
品質への徹底したこだわりを実現するため、オイルの加工時と充填時に、窒素を用いてオイルの酸化を防いでいます。また、酸素だけでなく紫外線も透過させないことが保証されているボトルを使用することで、できるだけ絞りたてのフレッシュなサーモンオイルをお届けできるように心がけています。
自然のきれいなサーモンオレンジが特徴です。



ノラ・オリジナルズ

高品質のオーガニックハーブサプリメントを日本に紹介してきたノラ・コーポレーションが、私たちのもう一人の大切な家族であるペットにも私たちと同じように安心・安全で高品質の商品をお届けしたいとの思いからヒューマングレードの厳選素材を選りすぐり、ノラ・オリジナル商品を作りました。

おやつやサーモンオイル、オーシャンケルプなど、すべてペットたちの健康のために役立つものを世界中から厳選して作りました。
ノラ・オリジナルズは、ペットたちの健康を真剣に考えている方のために徹底的にこだわった商品です。



材料: サーモンオイル(アラスカ産)、ゼラチン、植物グリセリン


原産国: アメリカ


内容量
500mg × 90カプセル



ご使用の目安量】
毎日の食餌に混ぜて与えるか、直接与えてください。

○犬の目安:体重にあわせて与えてください。
  体重2kgにつき1日1カプセル

○猫の目安:1日2~3カプセル



【ご使用上の注意】
お子様の手の届かないところに保管してください。ご自分のペットの様子をよく観察しながらお使いください。ご使用前に獣医師にご相談ください。また妊娠中・授乳中・症状が悪くなってきたり、まったく変化がみられないときは獣医師にご相談ください。



【保存方法】
高温多湿の場所を避け、開封後は冷蔵庫などで保管し、できるだけ早く使い切ってください。

※ミニボトルは、外包装の透明なパックに酸素透過性の低い特殊フィルムを使用し、脱酸素剤も封入しておりますので、使用後もこのパックに戻してしっかりと封をして保管してください。


輸入販売元:株)ノラ・コーポレーション

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む