腎機能のサポート!シニアブレンド

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示
シニアブレンド

6歳を過ぎた犬や猫に。

10歳を過ぎて特に老化するのは、腎機能です。ムクも15歳を過ぎて慢性腎炎で最後となりました。どうぞ、高齢犬の飼い主様には、特にこちらをお勧めいたします!


【概要】

老齢のペットに見られる循環器系腎臓のトラブルに対抗するイチョウ、ホーソン。

肝機能を高めてデトックス効果を示すマリアアザミ、ダンデライオン

神経系、脳機能のトラブルにオート麦、イチョウ

消化器系や泌尿器のサポートにマシュマロウ

栄養補給と体力補助にアルファルファ、ガーリック

多様なハーブを配合して老齢犬のトラブルに対抗してくれます。

特に腎機能のサポートに優れています。


アニマルズアパスキャリー

ヒューマングレードのハーブを使った高品質のペット用ハーブサプリメントです。植物性グリセリンで抽出した自然の甘さのエキス(チンキ、液体)で、ペットにも与えやすい商品です。

ペット専門のハーバリスト、グレゴリー・ティルフォードが日本に住む動物たちのために特別に調合しました。さまざまな種類のハーブエキスがペットの健康を守ります。

全米でもっとも獣医師に使われているハーブサプリメントです。

【用量】

犬には体重10kg につき20 ~ 40 滴を1 日に1 ~ 2 回与えます。猫には10 ~ 20 滴を1 日に1 ~ 2 回与えます。


原材料
◇オート麦の穂 ◇アルファルファの葉 ◇ダンデライオンの花・葉・茎・根 ◇マリアアザミの種 ◇イチョウの葉 ◇ホーソンの実 ◇マシュマロウの根 ◇ガーリックのりん茎 ヤシ油抽出エキス 蒸留水 
穀物アルコール5%未満含有


◇:オーガニック栽培 



内容量
29.5mL


輸入販売元: 株)ノラ・コーポレーション



みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む