健康長生きサプリメント「恵」

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示
マカと紫イぺのサプリメント
クリックで画像を表示
シニア犬の健康維持と長生きに
クリックで画像を表示
マカの栄養成分

クリックで画像を表示
紫イぺノ栄養成分

18種類のアミノ酸!希少栄養素!
シニア犬健康維持と長生きに、深刻なお悩みを抱える愛犬を支える


マカ紫イぺのサプリメント


<特徴>
マカにはアミノ酸やビタミン類、カルシウムが豊富に含まれ、またエストロゲン(女性ホルモン)の働きをする成分、脂肪代謝を正常にするサポニンなども含まれています。

加齢とともに衰えていく肌や被毛の状態を維持していくのに役立ってくれます。
また免疫力の向上にも優れています。

このマカに最近では人の癌治療で注目を浴びている紫イを配合し、人間の約1/4の寿命である犬達の健康維持に役立てたいと考えます。

様々な病気に効果があると研究されているマカと紫イぺ、病気の犬達はもとより、特にシニア犬の健康維持、病気予防、長生きに役立ってくれると思います。


【マカ(Maca/Lepidium meyenii Walp)】

アンデス山地の過酷な環境でも十分に生育できる強靭な植物で、栄養価が高く遥かインカの時代よりインディオたちに栽培され、様々な逸話を残し現代に伝えられています。

インディオたちには食糧として使用されているマカは一般的には「強壮剤」として有名です。
伝統的にスタミナの供給源、運動能力増加、精神面の強化、慢性疲労回復などに有効とされています。

また有効成分であるアミノ酸、炭水化物、ミネラル成分は滋養・強壮以外にホルモン代謝の不順の回復にも注目され疲労回復や運動能力の向上への効果の報告などから更年期障害の改善に大変効果的であることも着目されています。


南米のペルーではハーブ療法の分野で免疫増強、生理不順改善、閉経後症候群、胃癌などの治療にも活用されています。


【紫イぺ(タベブイア・アベラネダエTabebuia avellanedae)】

アルゼンチンの一部に自生しています。
有用物を多く含有する原木は一部の地域のみに生息し貴重なものです。

紫イぺには20種類以上の豊富な有効成分が含まれている為に広い分野でハーブ療法に用いられています。その効果は抗腫瘍、抗ウィルス、抗炎症、抗真菌、抗寄生虫など広く研究が行われ有効性が報告されています。

アメリカでは紫イぺは鎮痛薬、駆虫薬、抗細菌、抗真菌、抗ウィルス、抗炎症の目的で使用されおり、赤血球の増加、呼吸器不全、潰瘍、カンジダ感染、水虫に有効であり、最近ではアメリカの研究者などから腫瘍や寄生虫の駆除に有効であるとした報告もなされています。


原材料: 紫イペ・マカ

 

原産国: 日本


成分表/100g中: カロリー:366kcal、水分:4.1g、たんぱく質:6.4g、脂質:1.3g、

            炭水化物:82.3g、灰分:5.9g


給与量: 【1日あたりの給与量】
      体重5kg:約1杯、体重10kg:約2杯、体重20kg:約4杯
      ※添付スプーン1杯:約0.5g


賞味期限: 製造日から1年間。
        開封後は湿気を帯びないように保存しお早目にお使いください。
        冷凍保存も可能です。


製造メーカー: BIGWOOD株式会社




みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む