キャバリアの日常のお手入れ、EM&NEEMイヤーローション

設立16年間に、長寿キャバは16歳・15歳・14歳で計5匹になります。長寿には秘訣があります。
クリックで画像を表示
100%天然素材。
クリックで画像を表示

自然派志向のトリマーさんのお声から生まれた愛犬にうれしい100%天然素材

わんちゃんのお耳を健康に保つための、化学薬品に頼らない安心素材から生まれた100%天然のローションです。

EM&NEEMイヤーローションは、悪臭いの元となるバクテリアの繁殖を抑え清潔に保ちます。

毎日のお手入れにも、お耳の臭いが気になる時にもワンちゃんが嫌がることなくケアができます。


FELIZ NENEで使ってみて・・・・

・香ほのかです、EMのにおいもほのかに・・・

・毎日のお手入れにはちょうど良いかと思います。

・アルコールが含まれていませんので、洗浄の後に耳をかくことはありません。

・お値段がお手頃で、100ml はありがたい!


●EM発酵エキスとは?

善玉菌ーよく聞く言葉ですが、善玉菌とは有害な菌を抑えカラダが病気にならないよう、免疫力を助ける菌
といわれています。善玉菌が勝っている皮膚は、抗酸化力をもちバリア機能が働いて雑菌の発生や増殖も
防ぎ、痒みのない健康な皮膚となります。

このEM発酵エキスは抗酸化力を持つ善玉菌の集合体なんです!


●高機能アルカリイオン水

そしてEM&NEEMイヤーローションには高機能アルカリイオン水(PH12)も配合されています。
食品加工用として飲用できる水なので、当然、毒性・刺激性検査もクリアしています。

PH12アルカリ性の性質を持つ水の特徴

・保湿性
・親和性(界面活力がある=乳化剤なしで加工ができる)
・汚れを浮かせて落とす
・消臭

水の分子(グラスター)が通常の水に比べて非常に小さく、グラスターがお耳の汚れの隙間に入り込み
界面活性化によって皮膚に付いたタンパク質や脂質の汚れを浮き上がらせて落とします。


●ニームの安全性について

ニームオイルの抽出後の種は、家畜飼料の原料として使われます。
ニームシードケーキ飼料は授乳中のミルク成分に何の影響もなく、赤血球・白血球にも変化はないという
報告がありますので、皮膚に塗っても、また口に入っても、いたって安全です。


【主成分】ニーム樹木オイル、アルカリイオン水、EM発酵エキス、ユーカリ精油、パルマローザ油


【内容量】
100ml



【使用上の注意】
・高温多湿を避けて保管してください。
・開封後は3ヶ月で使い切るようにしてください。
・皮膚に異常が現れた場合は直ちに使用を中止し、専門医にご相談下さい。
・小さなお子さんの手に届くところに保管しないようにしてください。


発売元: BLOOM

仕入先: 有)パピヨン

みんなのレビュー

総合評価 4(1件) レビューを読む
  • お耳に優しい
    一週間に一度 お耳のお掃除に
    使います いつもは動物病院で購入して
    ましたが こちらの成分の方が お耳に
    優しいっと思います

    投稿者:レディ&グロリアのママ

     愛犬の年齢:6歳から7歳

    投稿日:2017-02-07

この商品を買った人はこんな商品も買っています